SION 俺の声 片思いで辛過ぎる・・・

昨日もSIONのことを書いた。

SIONが好きだし、福山雅治さんがSIONに影響を受けて上京した、という。

SIONがいなかったら今の福山雅治さんはいなかったのかもしれない、と思うとすごい。

ぜひ ↑ の福山雅治さんのページを読んでほしい。このページを読むだけでも感動する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、僕はというと、片思いで辛い。

時々、違う部署の男性社員と片思いの子のことを書いてきた。


今度、企画するイベントがあるのだが、スタッフが足りないと言って、片思いの子は私に相談もなく、その男性社員にお願いしOKをもらっていた。

そこからまだ足りないからどうしたらいいか私に相談があった。

じゃあ、最初からスタッフが足りないからどうすればいいと、私に相談すべきじゃないのか。なぜ、その男性社員にだけは先に自分から声をかけるのか。

私よりもその男性社員のほうが頼りになるし、ダンディーでカッコいいし、イケメンだし、信頼してるんだろうけど。

順序がおかしいよね。

つい、次のことを言いたくなったがグッと堪えた。言える訳がない。~いつOKもらったの?なんでその外部社員なの?ほかにも頼める社員はいるのに。昨日の週末にでも二人で会ったの?付き合ってるの?不倫してるの?その首すじが赤くなってるのは?〜

もういい、僕も頭がおかしくなりそうだ。

上司だけど、片思いの子とどう接していいかわからない。

信用されていない。

確かに僕はダメダメなポンコツ上司だし、家庭でもセックスレスで奥さんに相手にされないダメ男だ。

眠ったまま目覚めないでいたいよ・・・

いつの間にか夢が 瓦礫の中で錆びてた・・・(SION)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?