見出し画像

地方移住まであと1日

昨日は忙しさと疲れて投稿できず、1日空いてしまいました。

昨日とうとう新たな私の城となる古家に入居!

掃除して新しく届いた荷物を整理して…


入居早々にトラブル3つ。

①荷物が届くまで用の布団セットを注文し忘れてた
→カーテンが届いたので、カーテン+畳で寝ました。(案外快眠)

②巨大Gの出現。田舎暮らしの洗礼を受ける。
→手持ちの武器がバルサンしかなく、夜20:30に意を決してバルサン。家を離れるために1時間の夜散歩を余儀なくされる。(帰宅後には無事対処できました…)

③シャワーのお湯がでない。
→昼間のガス開栓時にガス屋に言われた「給湯器がかなり古いから交換することになるかもしれない」というガッツリ伏線をこんなすぐ回収することになるとは。
人生で初めて水シャワーをして、生き抜くには心を無にすることを学びました。


入居早々、あっちやこっちやで翻弄されまくっております。

今日はのんびり準備して、明日は引越し荷物の荷解きや車屋訪問の予定。

ほどほどにがんばろ〜〜

机も何もないので地べたでバナナを頬張るばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?