見出し画像

【#自己紹介】プロフィール

皆さん、初めましてyukusamuと申します。33歳の女です。

現在は親が経営する飲食店で週2〜3手伝いながら駆け出しのWebライターとして活動を始めました。

20代前半の時にダメ男と付き合い地獄の日々を過ごしました(笑)

精神的ストレスから500円玉くらいの大きさの円形脱毛症がいくつも出来たり、そこから予期不安障害、パニック障害、過敏性腸症候群など様々な病気克服の為に日々奮闘しています。

20代でドン底まで落ちて、色々病気にもなっていますが自分の生き方に後悔していません。

病気克服とフリーランスとしてもっと活躍できるように頑張っていきたいと思っています。

20代で出来なかったこと、病気を克服したらやりたい事が本当にたくさんあります。

自由を取り戻すために前進あるのみです!

最後まで読んでいただき有り難うございました♪

#自己紹介 #プロフィール #予期不安障害 #パニック障害 #過敏性腸症候群 #フリーランス #Webライティング #ライター #note毎日更新 #承認欲求解放企画 








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?