見出し画像

かくれんぼ

上手に隠れるタイプ
難しいところに隠れるタイプ
反対からだと丸見え(笑)
絶対見つからないタイプ
待ちきれずに覗くタイプ
なかなか見つけてもらえず既に飽きてるカンジ(笑)
こちらも待ちきれないタイプ
情報交換中
同化してみる
耐える
鬼が近くまで来てドキドキするやつ
頭すら隠せてないタイプ


蓮の花を撮りに行くといつも
かくれんぼしてるみたいだなぁと思うので
(若しくは恥ずかしがり屋さんとかひょっこりはんとか)
勝手にキャプションつけて遊んでみました(笑)

書いてて思ったけど、探して撮ってる私が寧ろ鬼役なのかもしれないですね。


本日20日最終日です。

夏休みも終盤だけど、終盤だからこそ疲れも出てますよね(苦笑)
ばなな先生のお話を聞くと、自分も子どもも愛おしく思えて、肩の力が抜けるからオススメ。
いつもと違う夏休みになりますよ。

お得なセッション付きもありまーす。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#夏の思い出

26,223件

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。