見出し画像

きょうのために(歌詞と動画)

ぼくは高架下で君を待っていた
君は午後四時にぼくを待っていた
ぼくは君に時間を言うのを忘れていた
君はぼくに場所を言うのを忘れていた

会えるわきゃないさ
(携帯電話もないし)
会えるわきゃないさ
(携帯電話もないし)

ぼくは東京駅で君を待っていた
君は新大阪駅でぼくを待っていた
ぼくは君が会いに来ると思っていた
君はぼくが会いに来ると思っていた

会えるわきゃないさ
(携帯電話もないし)
会えるわきゃないさ
(携帯電話もないし)

あしたのきのうはきのう
きのうのあしたはあした
きょうはどこへ行った

いまそこにいる君のところへ
いまそこにいる君のところへ
飛んでゆきたいよ(※繰り返し)

 (CDアルバム『ナスカの地上絵』より)

 作詞:西岡 泉 作曲:関谷久之
 うたと演奏:Egshiglen(エグシグレン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?