見出し画像

【天羅地網】頭脳明晰💫天才肌✨庚辰と戊戌の驚異

知識豊富あなたは、
誰もが驚くほどの頭脳明晰です!

こんにちは😊
八相局ひかり鑑定士です✨

今回は、
庚辰と戊戌の組み合わせの
天羅地網と呼ばれる


特別な現象について
紐解いて行きましょう。

辰と戌は


天の門番


天の門番は辰の神様
地の門番は戌の神様

地の門番


だと、私は解釈しています。

天羅地網になるパターンは
すべて陽の干支になりなす。

天の神様 ⇒ 甲辰・丙辰・戊辰・庚辰・壬辰
✧• ───── ✾ ───── •✧
地の神様 ⇒ 甲戌・丙戌・戊戌・庚戌・壬戌

この10種類です。


天と地の神様が
あなたの人生に
大きく影響をもたらしています。



4柱のどこにあっても
天羅地網になります。

天羅地網になる命式の配置

天羅地網になる命式の配置は
下の記事で確認してください。↓↓↓



天羅地網の方は、


天の神様からのメッセージ
地の神様からのメッセージ



人間界にいる
私達へメッセージ


伝える使命を持って
生まれて来たのだと思っています。


義父の場合は、
戊戌庚辰の組み合わせを
命式に持っています。



私は思うんです。
あなたの生き方は間違っていないって。


本や新聞を毎日読み
新しい情報を取り入れている姿は
とても魅力的です。


難しい話題が多く
義父と会話する為に

結構、新聞読んだり
ニュース見たりして
勉強しました。


でも、間違ってたら
叱られました💦


時には、教えてもらったり
していました。


どんなに苦しい状況があったとしても
必ず、抜け出すという気持ちが
とても伝わって来ました。


いつも頑張ってる
あなたを尊敬します。


義父は庚辰と戊戌の天羅地網

は甲辰と戊戌の天羅地網 ↓↓↓こちら


2人に共通していることは
紛れもない霊感と直感力です。

義父は絵がとても上手で
仏様の絵を毎日描いています。


義父の絵画


計算しながら細かい部分も
1mmのズレもなく描いている
後ろ姿がたくましく思います。


天羅地網のあなたといて
ホントに守られていると
私は、身近にいて、
実感出来ています。


以下の記事でも紹介しておりますので、
是非、ご覧下さい(,,>᎑<,,)♡

✧• ───── ✾ ───── •✧

⚜️辰と戌の現象

辰と戌の現象について知りたい方は
下の記事で確認してください。↓↓↓


⚜️庚辰と戊戌の天羅地網⚜️

天羅地網の庚辰や戊戌の人は、厳しい試練や困難を乗り越えて生き延びることを使命として生まれてきました。

ここから先は

2,675字 / 3画像
この記事のみ ¥ 222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?