見出し画像

【天羅地網】冷静な挑戦者👊💥甲辰と戊戌

あなたの中には冷静な情熱家挑戦的な冒険者という二面性が入れ代わり立ち代わり出現してますよね。

こんにちは。
八相局占い師の泉ひかりです✨

🐈🍫🎶.•*¨*•.¸¸🐈🍫🎶.•*¨*•.¸¸🐈🍫

今回は、
甲辰と戊戌の組み合わせの
天羅地網と呼ばれる


特別な現象について
紐解いて行きましょう。

辰と戌は

天の門番


天の門番 辰の神様
地の門番 戌の神様



地の門番


だと、私は解釈しています。

天羅地網になるパターンは
すべて陽の干支になりなす。

天の神様 ⇒ 甲辰・丙辰・戊辰・庚辰・壬辰
✧• ───── ✾ ───── •✧
地の神様 ⇒ 甲戌・丙戌・戊戌・庚戌・壬戌


この10種類です。


天と地の神様が
あなたの人生に
大きく影響をもたらしています。



4柱のどこにあっても
天羅地網になります。

天羅地網になる命式の配置

天羅地網になる命式の配置は
下の記事で確認してください。↓↓↓



天羅地網の方は、


天の神様からのメッセージ
地の神様からのメッセージ



人間界にいる
私達へメッセージ


伝える使命を持って
生まれて来たのだと思っています。


夫の場合は、
戊戌甲辰の組み合わせを
命式に持っており、
何度も九死に一生を
得ています。



私は思うんです。
あなたの生き方は間違っていないって。


どんなに苦しい状況があったとしても
必ず、抜け出すことが出来ると思うんです。


だってあなたはいつも頑張ってるから。


会社にいても、家にいても
辛くて逃げ出したくなって

もがき苦しんでいたとしても
あなたの直感は正しいと思うんです。


他の人には気づかないような
考えを、あなたなら思いつくでしょう。


私は、いつも応援してます☺️


最後まで諦めない、
あなたは、とても輝いています😊

天羅地網のあなたといて
ホントに守られていると
私は、身近にいて、
実感出来ています。


以下の記事でも紹介しておりますので、
是非、ご覧下さい(,,>᎑<,,)♡

辰と戌の現象

辰と戌の現象について知りたい方は
下の記事で確認してください。↓↓↓

⚜️甲辰と戊戌の天羅地網⚜️


甲辰と戊戌の組み合わせが波乱万丈な人生をもたらすとされるのは、それぞれの干支の特性と特定の相性から生じる可能性が考えられるからです。

ここから先は

2,780字 / 3画像
この記事のみ ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?