見出し画像

「展示会レポ」JAPAN BUILD OSAKA-建築の先端技術展-@インテックス大阪 に出展しました!

みなさん こんにちは。
8月30日(水)~9月1日(金)の3日間、インテックス大阪で開催された第7回「JAPAN BUILD OSAKA-建築の先端技術展-」へ出展してきました!

200社が出展した大型展示会です

「JAPAN BUILD OSAKA-建築の先端技術展-」は建築・建設・不動産業界の課題を解決する最新の製品が一堂に出展する関西最大級の専門展示会です。建材、住宅設備、ビル管理・運用システム、リノベーション技術、AI・IoT関連技術、不動産テック、建設DX、建物の脱炭素化のカテゴリーに分かれており、「建設DX」でBIMソリューションをご紹介しました。

建築業界が抱えている様々な課題を「B-LOOP」を使った新しい業務フローによる課題解決のストーリーをご紹介し、たくさんの方々の共感とビジネスチャンスを頂きました。キャッチフレーズは…

「それイズミが解決します!B-LOOPで!」

展示会を終えて
3日間大盛況で関西地区の新しいお客様とお会いできてスタッフ一同 感謝感激でした。皆様と建築業界が越えていかないといけない課題感やBIMの価値創造というテーマについて共有できたことを大変嬉しく思います。ご来場いただいた皆様 大変ありがとうございました。

会場は、3日間合計13,000人以上が来場。弊社ブースも大盛況でした!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,487件

#仕事について話そう

110,232件