見出し画像

楽に綺麗に快適になるのは、とてもステキなことだ!

色々頑張っても体の変化がなかったら、他力本願でもいいんだ!いや、それが近道なのだと知ってしまった!

日々ヨガやトレーニングをする。
そうする事でしか快適は手に入らないとずっと信じていた。他力に任せるなんて、努力が足りないと思ったりもしていた。

だからこそ、不調を感じてやめることはなかったし、手放す事が出来なかった。
(むしろ、それに依存していたのかなと今は思う)

自分で動いて、たまにはマッサージなどでケアするくらいが理想だと思っていたけど、その割にはあちこち痛くてマッサージ依存症みたいになっていたし本末転倒だなぁと思っていた日々。

頑張って動いても美しさや快適さに繋がらない理由は、骨格構造のズレにあるとわかった今、最短で快適を手にするのが1番だと思うようになった!

他力本願なんてダメダメと思っていたけれど、
まあ人生は長いようで、そんなに長くないし、
大切な時間を快適に存分に愉しむためには快適な体づくりは必須。

私にとっては最優先で取り組むべき事だなと思ったのです。

自分ばかりで頑張るんじゃなくて、いったん人にお任せしてみる!そこから自分でケアする。
新しい体の扉を開いた感覚は心地よいものです。

今までこんなに根本から変わっていく感覚を味わった事はなかった。本当に革新的なメソッドに出会って嬉しい♡

ヨガ大好きで、今まで沢山の恩恵を受けてきて、これからも大切にしたい!だからこそ、ヨガで自分の体を壊してしまわないように骨格を整えて、そしてヨガも運動も存分に楽しめる体になりたいのです!

全ての人に体のパラダイムシフトを起こす!
大きな志を掲げてそれを実行し続ける考案者の先生達の軽やかなパワーを感じると心が躍る。

骨格もその他もまだまだこれから!
伸び代しかない私ですが、一緒に変化を楽しみませんか?

只今絶賛モニター募集中〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?