見出し画像

はじまりはネットの人間関係

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

なんだかご無沙汰しておりますw
疲れてたんだかわかりませんが、ちょっと休んでました。

ようやっとまた書こうと思えてよかったです。
なんとなく復活の兆し。

さてなに書こうかな?w←

ネットで知り合ったまさみオタク仲間と最近オンラインで話しまして。

いままでオタクとして長澤まさみちゃんの話しかしてこなかったけど、
プライベートの話になったんですけど。

いま何をしているのか、自分はどうなりたいのか、夢というかそんな話を。

お互いがお互いに“いいね!”し合って
とてもいい時間を過ごすことができました。

こんな話をする仲になるとは思っていなかったので
不思議なご縁だなーとしみじみ感じた次第。

オタク仲間でも、仮にオタ活から離れようとも関係は変わらず、
このまま繋がっていきたいなーと思える人は何人かいる。

はじまりはネットでも、そんな人間関係が築けるということがありがたく、
わたしにとって財産だな~と改めて思ったのでありました。

我らの長澤まさみ様、ありがとう♡w

やっぱりどう考えてもネットは悪くない!
すべては使い方次第!だ!だだだ!!!

ではまた!


わたしのお師匠さんも復活してきたようなので
楽しい日々になりそうでワクワク!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?