見出し画像

好きなものは多いほうがいい

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

推しは変えずに増やしたほうがいい!と前回書きました。

それは居場所と一緒なんですよね。

オタクをしていると、心の拠り所だな~と感じます。

推しをみると自然とテンション上がりますよね?
笑顔になりますよね?元気もらえますよね?

多ければ多いほどその機会が増えるということです!

推しでできた穴はその推ししか埋められませんが
それはオタク業に限らず他も一緒ですよね。

でも他にも”好き”があったら気が紛れるはず。

そう思いませんか?


はい!では…おさらい!

好きが多いほうがいい理由は?
①心の拠り所を増やすこと。一か所より二か所、二か所より三か所。
②単純に好きが多いほうが楽しい!

居場所と一緒ですよ!!!

以上!

踏ん張る為に、増やすのだ。踏ん張る為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?