見出し画像

記念すべき一投稿目

こちらに書いていきたいと思った理由があります。

ブログでは
かなり私は勝手気ままに綴っています。

でもね

もう少し役に立つことを書きたい





そして

本当に読んで欲しい人と
本当に読みたい人が、
ピタリと合って、

読みたい内容だったら、

うれしいですよね。
やっぱり。



そんな心持ちで、

今までの、

家族の心身にまつわること

アトピー奮闘(まだもう少しやっています)
統合失調症(昨年から始まった)

アンチエイジング、
ダイエット、
など

私の体験を
役立つ情報として

届けたいです。

2021年

書き始め7/5に書いてストップ

書き終わり8/17追加して公開します。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?