見出し画像

Webデザインは奥が深い。

オンラインスクールだけでも何度も読み返しすればインプットもされるし、効率が良い勉強の仕方をすれば身につくスピードも早いのだろうけど、出産してから物忘れが凄くてさっきまで手に持っていたスマホも見失ってしまうレベルの忘却具合なので(笑)本も購入してPCに向き合えない時間を少しでも有効活用してます。

最近はバナーの練習というよりコーティングの勉強で頭が溶け出してる。
本当に難しい……。
でもこれを身につけて自分の物にできた時、凄く自分を誇らしく思えるんだろうなと思います。
それと同時にフリーランスへの道もグッと近づいていたい。
まずは勉強。ついでにポートフォリオ作成に取り掛かりたい。
色んな方々のポートフォリオをnoteで参考にさせて貰って世界の広さを実感しているところです。

あと最近バナー練習をできてない分、バナーサイトを見て分析を1日1個してます。
まさに独断と偏見(笑)
語彙力の無い素人が必死で頭の引き出し漁ってます。
言葉のボキャブラリーを増やすのに良い練習ですね。
いずれそれを元にリニューアルバナーを作成してポートフォリオに載せれる作品を作っていきたいな。

勉強や仕事の合間に猫の癒しをどうぞ。

そこにカゴがあると絶対入ってくるネコ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?