リトラティブ・ヨガ

初めて体験してきました🔰
脱力がメインのヨガ…という認識でしたが、
あってたみたい。
思っていたより脱力できなかった…。

でも、昨日までの自分より軽くなっているのを感じます。
それと同時に、眠さも😪。。

***

頭の中、心の中、ぐるぐるしてたのが、
ようやく少し楽になりました。

何を考えていたか。

過去と未来。
理想と現実。
希望と後悔。

そんなことが頭の中と心の中を渦巻いてました。

でも結局は直感で選びとるのが
自分にとっての正解と知っているよね。

っていうのが、
インストラクターの方との話の終わりで。

ですよね~(笑)って😳💦

もう答えは出てるのに、
動き出せないこと、

あるよね~(笑)って😁💔

もってる辞書が同じ人だと、
話がわかるから共感が生まれて、
楽に自分の言葉が出てきます。

そういう人とのご縁はほんとに大事😌❤️
ありがとうございます🙏🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?