見出し画像

スーパーマックス吐き気☆

朝寝て昼起きてそのまま渋谷直行してかま天マ行ってきた疲れてしまったー
もうバスと電車のダブルパンチで吐き気がすごいことなってたのにかま天で治ったや

もりしー

瀬下、がんばれよ。

そう思った今回のかま天マ

せしたー

とにかく、おじさん6人平和
かま天マーケットは平和
平和オブ平和
平和を感じたいならかま天マ

ネタをしないお笑いライブ久しいから
新鮮やった

川原さんが今日も金ピカのおくつを履いてて
川原さんが所々ニマニマ笑ってて
川原さんが360°ボケを飛ばしてて
川原さんがちょっと嬉しそうにしてて
川原さんが川原さんにしかわからないようなことを言ってて
川原さんがオーバーリアクションしてて
川原さんが、、、

川原さんの相方は瀬下だった

当たり前のように
何やってたかもう忘れたけど
とにかく幸せ〜だった

あのおじさんはなんであんなに可愛いんだろうか

はて

とにかく瀬下戻って来れて良かったねがんばれ〜

川原さんにもう迷惑かけないでね〜

家族はともかくですが


次川原おじさんに会えるのいつかな〜🍆
それまで生きよう🍆🍆🍆

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?