見出し画像

旅先でナンパしてセックスする50の方法

◾️はじめに

旅先で出逢った女性とセックスしたいですよね?

ほとんどの男性の回答は「YES」です。

あなたはいつもどんな旅をされてますか?
観光して、
名物を食べて、
高いお金を払って夜のお店で遊んで、
ホテルに戻り1人で眠りにつく。

果たして、それで満足ですか?

いつもの旅に「ナンパ」を取り入れる。
それだけで旅先で出逢った女性と共に夜を過ごすことが出来ます。

「でもナンパなんてやったことないし…」
そう怖気付く方もいらっしゃると思います。

「いつもの街なら慣れてる、知らない街だから不安だな…」
ナンパの経験があっても環境の変化がブレーキになる事もあります。

そんなあなたのお力になるべく、このnoteを書きました。
ぜひ最後までご覧いただき、あなたの旅をより素敵なものにしてください。

「旅ナンパのススメ」という無料のnoteもあります。
旅ナンパの魅力を知りたい方はまずこちらご覧ください。

(2021/4/1更新)
・冒頭部分を大幅に書き換えました

◾️こんなnoteです

こんちには、旅ナンパの岩クマーです。

僕は2010年から今まで日本全国(とチョロっと外国で)旅ナンパをしてきて、47都道府県全てでストリートナンパして当日にセックスまで至りました(ナンパ界隈でいう「即」です)

その足跡として旅ナンパブログを10年以上書いてます。
ご覧いただけると嬉しいです↓

このnoteではそんな僕が実際に使ってセックスに至るまで役に立った数々の方法をご紹介します。

日常のナンパにも使えるかもしれませんが、このnoteでご紹介するのは「旅先で」という点に特化した方法のみです。

悪く言えば「小細工」や「小手先の技術」でしかありませんが、その一つの小細工の有無で成功=性交に届かないこともありますし、その積み重ねがより成功を確かなものにしてくれます。
また、これらの方法が旅先で戸惑うであろう日常ナンパとの差を埋めてくれるでしょう。

旅行や出張などの旅先でナンパされる方のお役に立てれば幸いです。

◾️ご購入された方からの評判

画像4

画像5

画像6


画像1


◾️旅の準備・宿選び編

「勝負を決めるのは準備」
サッカーの本田圭佑選手の言葉ですが、ナンパでも同じことがいえます。
準備の中でも宿選びは特に重要。
別にカラオケとか相手の家とかお外でセックスしちゃってもいいんですが、どうせ宿に泊まるならそこに連れ込んでセックスするに越したことはないですよね。
ナンパは成否は旅の前から始まっているのです。

この続きをみるには

この続き: 6,418文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

「旅先でナンパしてセックスする方法」と東北6県の「○○のナンパ攻略法」をセット販売します。3,000円→2,000円と個別で購入するよりも…

2020/3/23時点のnote全部セットです。 7,060円→5,000円と2,060円もお得!

または、記事単体で購入する

旅先でナンパしてセックスする50の方法

旅ナンパの岩クマー

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
坊主でも恨まないでください
102
日本全国でナンパして全47都道府県でおセックスしました。 全国出張のナンパレッスンをしております。 ブログ→ http://acdc47.blog.fc2.com noteでは全国各地のナンパ情報を中心に書いていきます。