見出し画像

息子と同じ世界に生きている私、おめでとう!

仕事中、ラジオがなんか言ってる。
ももいろクローバーZだったかな。なんかメンバーの子がお誕生日で、ライブに歌う曲の紹介だった気がする。ほんと、そのへんあやふやなので間違ってたらごめんなんだけど、

とにかくその子が言ってたことがすごすぎる。
「私のいる世界に生きてるみんな、おめでとう!」って。なにその発想、天才ですか?

息子のことが好きすぎてすぐ息子と私に置き換えてしまうくせのある私は案の定、その天才の脳をお借りした。

息子と同じ世界にいる私はなんて幸せなんだろう。
息子と同じ世界に生きてる私はなんてラッキーな人なんだ。ついている。
ヤバイ、仕事が手につかない。
息子よこの世に生まれてくれてありがとう!

サポート頂きましてありがとうございます! 発達障害児が発達障害児と呼ばれなくなる世界の貢献に使わせていただきます!