何もしなかった日①

何もしない数日が過ぎています。

何もしない、の基準は人それぞれだと思うけど

私にとって「何もしない」は、「生産性のあることをしない」ことだと思った。

・・・我ながら、厳しい基準じゃないかな。今気づいたけど。

大体、人生における「生産性」ってなんだよ、という話になってくるけど

これについては、考えない方がいいです。

話を戻して、私がどんな1日を過ごしたか。

昨日、深夜3時に目を覚まし、そこから寝られなくなった。

次眠くなったのは、朝7時

眠くなったので寝て、お昼12時におきた。

youtube見て、朝(昼)ご飯を食べたら、また眠くなり

気づいたら18時まで寝てた。

そこから起きて、あつ森して、ぼけーっとして

今日も、寝て食べてあつ森で1日が終わる。

あ、

溜まっていた食器を洗った。これは偉かったし、心がすっきりした。

原始的な生活にあつ森が加わっただけという感じだけど、今まで仕事のために寝て食べて

仕事では意地悪なことを言われて、怖い思いをして、人格否定されて

誰にも相談できない

地獄のような日々だったので、なんか少しずつ人間に戻っているような感じがする。

嬉しい。

また明日も、日記に残せたらいいな~☻


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?