情熱に任せて書いてみた

※偉そうに語ってみた情熱記事なので、気分を害する場合があります。

成長するにはどうすればいいのか?

唯一絶対の解がないビジネスの世界で、多くの皆様が悩まされている問題だ。

でも、案外難しくなくて現時点での答えは

インプットだ!!アウトプットだ!!

だ!

これだけやわ。まじで。

だって、情報のスピードって死ぬほど速いよね?

速いってことはさ、入れ替わりが起こってるってことよ。

例えば、学校もずっと同じ奴学校おらんやろ?

それと同じで情報も入れ替わりがあるのよ。

だからさ、今の情報取らんとあかんのよ。
情報とってないってことはずっと学校おる奴や。

情報っていうのは、あんたあんたとこの商品も含まれとる訳。

厳密に言えば無くなるわけではないけれど、
その代償に成長しない人と会社という種を植えられるわ

だから、早めに高速にイン&アウトしなければ駄目だわ。

情報の流動性を高めるのよ。

で、何度も言うけど!
その具体的な方法だけども、ちゃんと与えてくれる情報取れってこと。

「情報って今無料で取れるから楽勝じゃん!」って
あれは、あんたから何かを取るつもりやねん!!

だから、ちゃんと有料の情報を得ないと駄目やわ。
本とか買ってさ!

簡単に与えてくれないのよ価値ある情報は。

ほんで、取ってるだけじゃ駄目で
その後ちゃんと得た知識を知恵に転換して行動しないといかんわ。

知識だけ多いとね。うざいのよ。まじで!

つまり、それを証明してみろ!ってことよ。

もし、あんたが成長したいならね。

あ、でもずっと同じことやっててもOKやわ。

でもその場合って一発屋芸人と同じで
トレンドがあんたがやっていることにマッチしないとハネませんわ!!

わかったか!?


と、自戒を含めて偉そうに語ってみた情熱記事でした!

おわり!!

娘の育児手当てとなります!