33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【33/100:自分を磨く。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

今日は仕事以外のことにも時間を使った!ハレルヤ!

私の理想の時間割(「一日をまるごと手に入れる。」の回参照)で言うところの、

「Invest」の時間。
人生根本から改善!時間の切り売り「労働タイプ」から、スキルが売れる「知的労働」にシフトするための、勉強と実践の時間。

ま要は自分磨きの時間として、3時くらいに退勤しまして

リモートワーク極めすぎてもはやネット回線上に生息する私ですが、久々に外に出て、個人のプロジェクトのための動画の撮影をせっせと行い、

33歳自分の見た目も諦めない!ということで美容クリニックに久々に行って美容点滴やら注射やら施術受け、

リモートワーク環境の整備というより、これから仕事外でやる個人のプロジェクトをもっと快適な環境でやりたいと、ネット環境整備に電気屋に行き、

久々に適切な時間に夕飯を食べ、今眠い。

そんな素敵な一日を過ごしました。

週末、2件ほど楽しみにしているオンラインイベントがあるんですが、
その傍ら、動画編集をちゃんと学ぶ週にしようかなと思ってます。
(あと掃除)

【33/100:自分を磨く。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?