ColorSing🐼🍬🪬ིྀ


ColorSingのこと

先月から始めたColorSingですが
めちゃくちゃ急だったと思うので、色々配信では話しましたが、誤解とかされるのも嫌だなぁということで
簡単に残していこうと思います🫧


配信するまでの流れ

メインにするアプリを探していたけど、これ!というものがなく、妥協しようとしていたタイミングで教えて貰いました😌
とりあえず配信するには審査が必要ということで、その日の夜中に審査に出し、午前中には配信可のお返事を頂きました💮
説明聞いたり質問させて頂き
運「いつから配信されますか?」
る「最短でいつからできますか?」
運「本日からでも可能です」
ということで、私の性格上気分が乗った時やらないと先延ばしになりそうだったのでその日に配信することに…!✨

とりあえず配信できることが決まったので、そのまま勢いで多方面に声掛けしようかと思ったのですが、
散々色んなアプリで配信してついてきてもらって振り回したのに、またここでもカラオケ微妙で合わなかったら…って思ってしまったのと、
連絡貰ったら半強制みたいになっちゃうよな…って思って個々で声掛けするのを辞めました😖💦
配信数時間前に、ついった、いんすた、オープンチャット公式LINEで告知して始めたので、そこでみんなに一斉にご報告したって形です🙇🏻‍♀️

配信頻度も月1出来るか出来ないかって状態だったし、
もし0人でも新地でゆっくりやっていこ~!✨って思っていました。✊🏻(笑)
でも初日来てくださった方がいて嬉しかったし、
今日までに覗きに来てくださった方、いつも来てくれてる方、本当にありがたいなーって感謝ですっ☺️✨

もちろん新しく知り合って、来て下さるようになった方もいらっしゃって嬉しく思っております😌🙏🏻

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

アイコンゲット方法

ColorSingというアプリ内で毎月出てくる
『歌推し』という称号になった方が対象です✨

こちらは毎月リセットされるものなので、
1度なったから毎月継続される訳では無いのでご承知おきくださいませ🙏🏻✨

しれっと月毎の記事に追加していくので、ダウンロードしていって頂けたらなぁと思いますヽ(。・ω・。)ノ


なぜここに載せるのか

・アプリ内でのDMが無い
・他のSNSで皆が必ずやっているものが無い
・SNSに載せたところで流れてしまう
・消してしまったり、DLしそびれしまったり、
     アカウントログイン出来なくなってもまた受け取れる
・登録やアプリなしで画像を受け取れる

上記内容が解決出来るだろうと思ったので😌

なにか他にいい方法があったら、
そちらに移行するかもしれませんがそんな感じです🎃


というわけで
引き続きゆるゆる~っとやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします
°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


るかり🐼🍬🪬ིྀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?