見出し画像

来期に向けて– weekly ivote #21

お久しぶりです!mizukiです!
今回は軽く近況報告と来期に向けての目標をお話しします!

就活

就活に関しては、毎日のように説明会と面接が入っているので、なかなか休まる暇がありません…ただ、ここで気を緩めすぎると後々響いてくるので、気を引き締めて頑張ります!

栃木旅行

2泊3日で鬼怒川温泉と那須塩原観光に行きました!
栃木は初めて行ったんですけど、自然豊かで心が落ち着くような場所だったので、また行きたいです!
ivoteのプロフィールにも書いてあるんですけど、動物園に行くのが好きなので、次行くときは、那須サファリパークと那須どうぶつ王国に行ってみたいです!

いちごのオブジェ!

来期に向けて

現在ivoteは来期に向けて準備中です!自分は今後もivoteで活動していくつもりなので、ここで目標を少しお話したいと思います!

自分はこのivoteでの活動を、若者と政治の懸け橋になりたいという思いで取り組んでいます。ですので、この思いを忘れずに日々の模擬選挙や出前授業に取り組んでいきたいです。
また、来期のivoteで実現したいこととしては、政治家との交流イベントなどを実現できたらいいなと思っています!コロナ前は、居酒屋ivoteなどを通じて、政治家と交流できるイベントがありましが、コロナが広まってからは、そういったイベントが行えなくなりました。もっと若者と政治家が交流できるような場を増やしていきたいと思っているので、来期は交流イベントを実現させて、毎年行えるようなコンテンツにしていきたいです!

最後に

ivoteは新規メンバーを募集しています!

高校生の方でも入れるので、もし少しでも興味があれば、会議や模擬選挙の見学に足を運んでみてほしいです!連絡はX(twitter)インスタグラム、メールで受け付けています!

それでは、来週のweeky ivoteもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?