見出し画像

2023.1.24 Diario de hoxe.


220日突破。

今日で連投220日突破しました。おい誰だ数日ないぞって言ってる輩(笑)
まぁ何だかんだで続いていますよ。もう今日は何書こうかって思いながら…
今日は休みでした。いろいろ行ってきました。買い物とか。
だってネタないんだもの。

パソコンにしようかスマホにしようか…

今日、買い物ついでに、家電量販店に行ってきました。
スマホとかパソコンとか見てきました。
どっちかっていうと、スマホよりパソコンの方ばっか見てました。

スマホは…


【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

462字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?