見出し画像

2023.1.10 Diario de hoxe.


今日の仕事は楽しいですか?…と、上から言ってみる。

全国の働いている諸君、今日も労働お疲れさまです。
今日も仕事は楽しいですか?
私は今日も休みなので、上で見下してみるww

…はい。私も明日から仕事です。
言ってみたかっただけです。

休みでしたが、家族で外出してました。
自分も久しぶりに車を運転して、まだまだなところでした。
まぁ、車の運転もそんなに簡単には慣れないものですねぇ。


【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

176字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?