見出し画像

ブログ最高!

今日から不定期で、自分が買ってよかったものを
色んな時にご紹介していこうと思います。

実は、昨年から生活習慣病に罹りまして・・・。
血糖値を気にしなければいけません。

ある時に、好きな配信者Tさんの配信を観ていたら・・・。

Tさんも昔から自分と同じ病気で、旅行先の名産・明日葉の
お茶が血糖値を緩やかにしてくれる作用があると
仰っていて。

それを覚えていた自分は、病気になってからすぐに
取り寄せて飲んでいます。
血糖値を測っているわけではないので、実感は
ないのが正直なところです。

https://amzn.to/3skQXkt


今日は叶えたい夢に向けて、SNS・ブログを
見たり書いたり勉強したりしておりました。

やっぱものすごく楽しい!!!
SNS・ブログの勉強も、好きな事だから
苦じゃなく楽しいって思える!

今、#私の朝ごはん のタグ記事見ててホットサンドが
美味しそう!って気になりました!

朝食食べるのは自分しかいないので、夫婦そろって
お休みのお昼ご飯に作ろう!

ってことで、早速ぽちりました!

作った際はブログにアップしよーっと!ルンルン♪


発信するっていう事が、自分にとっては生きがいかも。

また書きたくなったら連投するかもしれません(笑)

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,452件

頂いたサポートはこれからの活動費に ありがたく使わせて頂きます!