見出し画像

JKポケモンGOをする

やっほー!jkでーーす

午前中はちょっと遠くの無印に行ってきた。
スーパーくらいの大きさで、品揃えがすごく良い。

私はキンパめっちゃ好きだから、冷凍のキンパがあるのはすっだっごくありがたい!
一番近い無印には冷凍食品ないのよねー。

キンパはいろんな種類があって、どれ買ってもらおうかなーって考えてたら、母さんが全部買ってくれました!最高ありがとう!!

無印のキンパ、めちゃくちゃうまいので食べてみてほしい!!


午後はずっとお兄ちゃんと公園でポケモンGOをした。

今ダンバルというポケモンが大量発生するイベントがあって、進化したらとっても強いのでゲットしに行った。

ダンバル


たくさんダンバルがいるという言葉につられてついていったら、自転車で30分くらいかかった。

まじで汗だっくだくで、もー来なきゃよかった!って思ったらめちゃくちゃダンバルがいてビビった。

20匹くらいいて、ちょっとキモかった。

ちょっとしたら色違いのダンバル見つけました!

通常色とは異なり、白色をしている

簡単にいうとめちゃくちゃレアでオシャレってわけ! 



知らない人が説明している。

そしてなんか知らない人に聞いたらけっこう強いらしい!!

色違いで強いなんて、もう運命じゃん!?って思って進化させた。


進化するとメタグロス、というポケモンになります。

メタグロス

メタグロスのめっちー!
かなりイケてるね。これからよろしく。


そのあとはまた自転車で30分かけて帰ったのですが、前を進んでいたお兄ちゃんの自転車が段差もないのにガタッと揺れたので見てみたら、





蛇でした。



歩道の真ん中に蛇がいて、お兄ちゃんがそれをひいたらしいです。
かなりウケますね。
お兄ちゃんが言うにはアオダイショウらしい。

蛇を踏むことは、スピリチュアル的には 人生においてめったにないくらい大きな変化がやってくる暗示 らしいです。


めったにない変化……


お兄ちゃんに彼女ができるよう願っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?