見出し画像

繊細さんとニキビ。人相が良くなるり、リフトアップ効果バツグンの方法。(顔)

乾燥肌?敏感肌??ニキビができやすい?

自律神経と関係があるからなのか、繊細さんタイプは、敏感肌だったり、ニキビができやすかったりしませんか。

ニキビができやすい繊細さんタイプには、アロマテラピーのラベンダーとホホバオイルがオススメです。


実は私もニキビで悩んでいた頃がありました。

肌にいい、という化粧品は大体、試しました。

新しい化粧品ラインを整えては、どんどん酷くなることを繰り返し繰り返し、心も肌も疲れ切っていたと思います。


抗生物質を出されて、嫌だというと、お医者さんに「それじゃ、治らないよ。」と言われて。

ビタミンCとザラザラの油を取る洗顔フォームとかも毎日やりました。けど、治らない。

何軒も皮膚科に行き、毎回、様々な種類の抗生物質を出されました。

結局、抗生物質を飲む以外に方法はない、と、抗生物質を半年飲み、ニキビが治りました。

そこで抗生物質をやめたら、朝から晩まで、下痢のおならが止まらなくなり、顔中にニキビが吹き出しました。


結局、たどり着いたのが、美容皮膚科でレーザー治療。いったい、いくら使ったんだ、というくらい。

やっと治り、もう、ひどくなりたくない!と思っていたとき、友人に教えてもらったのが、cacメンブレンウォッシングパウダー。

それで落とせる化粧品、それとアロマテラピーとホホバオイル。

ニキビができるのには、やっぱり訳がある。


老廃物が吹き出す、ということと、皮膚に雑菌が入るってこと。

それ、根本的に改善できますよ。

そして、これはリフトアップ効果も抜群です。

首の方はまた今度。


まず、大前提が、顔にたっぷりラベンダーを入れたホホバオイルをつける。

乾燥肌だと、どんどんオイルが入っていくので、その都度継ぎ足してください。肌が擦れないように。

それから、猫手で顔中、もみほぐす。

画像1

なぜか繊細さんタイプは鼻の通りが悪い人が多いと思いませんか?

小鼻を押してみて、硬かったり形が潰れないのは凝ってるから。なので、小鼻を完全に潰しながら、眉間もしっかり抑えつつ、鼻を通しちゃってください。

これが花粉の時期にもよく効きます。

パソコンのやりすぎで頭が痛いときとかも、すごく痛くても通すと変わります。


画像2

そして、案外凝っている口の周り。

老廃物が溜まるとにきびとして噴出するので、結構大事です。

画像3

口周りの老廃物を耳の周りの通り道まで持っていきます。

ほうれい線の対策にもなるのでオススメです。

画像4

小鼻の横、目の下(涙袋のところ)、眉間から眉毛を通ってこめかみへ。

たっぷりオイルをつけて、皮膚をこすらないように、下の老廃物を流します。


画像5

それから大事なのが顎の下。

顎の下に親指を引っ掛けて、絶対に逃さないように耳の下まで老廃物を持っていきます。

耳の下が激痛なくらいに凝っている人が多いです。

これをやると顔の形が変わります。

顔と頭の老廃物の出口がこの場所なので、ここをほぐせば全てが流れ出します。

画像6

最後に額。

おでこのシワができないように、オイルをたっぷりつけて、老廃物を流します。そして、今後も流れるように、縦のホースをつなぐ感じです。

画像7

とにかく老廃物を溜め込まない!が、若さの秘訣です。(笑)

これとプラセンタのイオン導入で2万円のコースなり。10年前。


今は、皮膚の再生医療ですよね。

5年くらい前は、1回顔全部で100万、年間保管料が何十万円と出てましたが、今どうなんでしょう。

顔だけやったら全身もやりたくなりますよね。

だから、やれないっ!


芸能人、50代60代、みんな20代30代のお肌ですよね〜。科学の進歩を感じます。


お手軽なヒト幹細胞のイオン導入なら、お家でもできますね。余計なものが入っていない、できるだけ100%をおすすめします。


2万くらいで出てました。

こっちも、やり続ける覚悟ができたら。なんて。(笑)


とりあえず、毎日簡単にやれる、健康美人を目指して。(笑)アロマテラピーから。

いいなと思ったら応援しよう!