見出し画像

新年度が始まった。

みなさん、こんにちは!
エデュケアの山村です☺

さて昨日の活動だけですが、ご報告です。午前は、学校法人の方の入園式でした。

今年度も100名を超えるおともだちが入園されます。おともだち、よろしくお願いいたします!

大切な時間を預からせてもらっている立場として、責任を持って教育していきます。

入園式一つとっても行事はコロナの影響で縮小等を余儀なされていると思いますが、時間短縮✖️複数回の開催でできるだけ幼稚園の雰囲気を味わってもらいたいため実施しています。

午後はスポンサーでもある栃木ブレーブスの開幕戦の応援に行ってきました。

独特の雰囲気があり、楽しめました。

そして夜はグループの歓迎会。先週から始まり。拠点等で分かれ私も全3回出席させてもらいました。

永年勤続表彰、新人の手紙、スライドショー等と感動し、新たな仲間と地域に新しい価値を生み出していきます。

そういえば、昨日の歓迎会ではゲストに落語家の林家玉兵さんが来てくれました。

私と同い年で、ラグビーブームを巻き起こしたドラマ、ノーサイドゲームにも出演していた方です。本当にありがとうございました!

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?