山村いつか

1979.5.26 tokyo(from Kobe) アルバム「たまゆら」(2013)、ミニアルバム「shin say ‘’MILK CROWN’’」(2018)、「pas de deux」(2019)を発表。音楽のことや、普段考えていることなど。日々楽しく生きましょう。

ライブの写真をいただきました。6/27にメリケンパークのライブをお昼にやったあと、夜は元町へ移動してアルケミーというBARで再び演奏した時の模様ですね。たのしそうだなぁ〜。我ながらそう思います。音楽があってよかったね。自分にそう言います。

自然がつくる素晴らしい円。いろんな大きさだけど、ぜーんぶ円。思わず見とれてしまいましたよ。

梅雨ですね

雨、雨、雨、 雨という漢字はまさしく雨が降っているようでかわいらしいなー 東京は毎日雨ですー でも、もう七月なんだよね、夏だね、たくさん楽しいことしたいね!いつ…

Art Wharf Kobe

ハロー みなさまいかがおすごしでしょうか 私は、久しぶりにまた神戸で歌えてご機嫌です! しかも、神戸メリケンパークという 「これぞ神戸!」みたいな最高の場所でのス…

家を出たすぐのところに小学校のグラウンドがあって、ちょうど体育の時間だったみたい。先生が生徒さんに「もっと自分から動かないと!誰かに言われて動くんじゃなくて自分で考えて動きなさい!」と言っていました。それをそっとわたしの今日一日の課題にしました。メッセージありがとう。

ある日の帰り道。こんなにかわいい花に出会いました。同じ苗から違う柄のお花たちが一緒に暮らしています。まるでわたしたちみたいですね。一人一人違うから、なにか分かったり気付いたりして、進んでいけるのだから。否定せず。区別せず。ひとつの大きな光としてみんなで輝いていこうね。