梅雨ですね

雨、雨、雨、

雨という漢字はまさしく雨が降っているようでかわいらしいなー

東京は毎日雨ですー

でも、もう七月なんだよね、夏だね、たくさん楽しいことしたいね!いつも夏はあっという間に過ぎてしまうから、(そして夏の終わりはなんだかせつない、、)もう最初からたのしんでいこうね。と言いつつどの季節もたのしんでいますが、笑

八月にライブが決まりました。

南青山ZIMAGINEです。

今回はギタリストの進藤洋樹くんを迎えてのデュオライブ。進藤くんは、わたしが東京に出てきてわりとすぐに仲良くなったギタリストで、もう何度もセッションを重ねてきています。

ギタープレイは熱く、そして繊細さも兼ね備えていて、彼のハートのあたたかさも感じられる音。そして、ライブ中はわたしの歌をめちゃくちゃ聴いてくれている。わたしが歌いたいようにうたわせてくれて、そして寄り添ってくれる。引っ張ってくれる。ステージ中はすんごく楽しくて、いつもたくさん笑ってしまいます。

そんな素晴らしい進藤くんと久しぶりのライブ。みなさまぜひご予定ください。

夏の終わり(いや、真っ盛りかな?)のデュオライブ。忘れられない夜にするよ。

8/20(金)
live space ZIMAGINE
vocal 山村いつか guitar 進藤洋樹
open 19:00
start 19:30〜2ステージ
charge 3000円
【live space ZIMAGINE】
東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1
03-6679-5833

ご予約はこちら
http://zimagine.genonsha.co.jp/


進藤くんの写真とコラージュしてみました。

みてみてー

画像1

ね、素敵な笑顔でしょ。

ではまたね!

いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?