2021.5.28 live at ZIMAGINE

5月26日にまたひとつ歳をいただき、42歳になりたてほやほやのライブは、夢のような光のような、なかなか言葉では言い表せないほどの豊かな夜になりました。

昨年2月以来のZIMAGINEでのライブ。空間の雰囲気や店主 渡辺さんの創ってくれる音が好きで、とても楽しみにしていた今夜。お相手は最も信頼するピアニスト羽仁知治さん。繊細さとダイナミクスどちらも兼ね備えたドラマティックな音を奏でてくれる。わたしは、その音の波にのって気持ちよく泳ぐのです。

そして今回のスペシャルはなんといってもステージ衣装。強い信念を持ちファッション業界で生き続ける素晴らしい感性の持ち主、本橋達郎さん(XANADU  TOKYO)がライブ衣装のセレクト&スタイリングを買ってでてくださり、これまでにないほどの非現実的なステージを創り上げることに成功しました。

音楽もファッションも、それらはなくても生きることは出来ますが、やはり、あるとないとでは大きな違いが出てくると私は思います。より充実した気持ちになれたり、自信につながったり、いつもより少し優しくなれたり。ね。

また次回のXANADU TOKYOとのコラボレーションもお楽しみに。

満員御礼のZIMAGINE。

会場に来てくれた人も、遠くから応援してくれた人も、みんなありがとう。

今日もよき日をお過ごしください。

それでは、また!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?