素晴らしい世界

14歳の時から大好きな米米クラブの、トランペット小林太さんと夢の共演をさせていただきました。当時、米米クラブのライブビデオを家族に何本も買ってもらって、毎晩のように観ては感動し、「こんな風にステージで演奏するってすてきだなぁ!」と思って、「わたしも歌いたい!」という思いに変わっていきました。おかげで今も元気に楽しく歌う日々を送らせていただいています。

この間、大好きな友達と二人でごはんを食べていたときに

「いつかはどうやって今一緒に共演してるミュージシャンと知り合ったの?」

と質問されました。

改めて考えると、人から人へとどんどん繋がりの波紋が広がって、それはとても自然なことだけどとてもしあわせなことだと改めて思いました。かけがえのない出会いをたくさんいただいています。

今もふと思うと、周りにいてくれるひとたちが本当に素晴らしい仲間ばかりだ。

そして、そう思える人生を歩ませていただいていることに本当にありがとう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?