見出し画像

2022.1.5great blue liveだったよ

先程(1月6日のお昼過ぎ)羽田空港に到着して辺りを見渡すと、雪が舞い散ってる〜

お家に近い駅に着くころには雪も本気な降り方になってきて、傘など持っていない私は左手にキャリーケース(空港で測ったら12キロだった)と右手には帰宅してから食べるために駅前で買ったハンバーグ弁当と肩掛け鞄を持ち、雪にガンガン降られて家に到着した時は帽子やコートやマフラーに雪が積もってまるで雪だるま!の姿になっていました〜

さて、昨夜は2022年のライブ初め

恒例のグレートブルーでライブをさせてもらったよ。

かれこれ20年近くのお付き合い、、はやい!

ギターの田村太一さんとも18年とか17年とかのお付き合いになるのかな、、わはは。

わがホーム、グレートブルーでのライブは終始あったかムードでお客様もたくさん集まっていただいて(ありがとう!)、ミュージャン仲間のベーシスト日下部孝太郎さんが遊びにきてくれたので二曲ほどセッションしてくださって、まさに新年の幕開けにピッタリなたのしい夜になりました。

神戸滞在の最後の夜。

これまでなんとなく習慣にしていたことをやめてみて、ちょっと違う動きをしてみたら、まさか(!)な会いたい人に会えたり、楽しい予定が決まりそうな種が現れたりと、おもしろい体験をしました。

魂の鳴る方へ!

自分がおもしろそう!とかこうしたい!とかおもったら頭でいろいろ考えず、行動する!

よりアグレッシブな2022年になりそうです。

今年も全身全霊全力でいかせていただきます。

みなさまの応援をよろしくおねがいします!!

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?