見出し画像

Art Wharf Kobe

ハロー
みなさまいかがおすごしでしょうか

私は、久しぶりにまた神戸で歌えてご機嫌です!

しかも、神戸メリケンパークという
「これぞ神戸!」みたいな最高の場所でのステージ。
そりゃあもう楽しい一日でしたよ。

Art Wharf Kobe(アート ワーフ コウベ)というイベントは
神戸の街がもっともっと芸術で溢れる街になるようにという思いが込められた
イベントで、その第一回目のステージなのでした。
Wharf(ワーフ)って、埠頭や波止場という意味なんだそう。
一つ勉強になりましたね。
芸術の波止場。
素敵です。

野外のイベントでしたから、(しかもお昼間)
子供達の笑顔にもたくさんあえましたよ。
前に、また別のライブに来てくれて一緒に電車ごっこして遊んだお子さんにも会えたり、今年のお正月に生まれたばかりの赤ちゃんにも会えました!
あの子達の澄んだお目目が忘れられなくて、帰りの飛行機の中でも思い出したりして、空の上でもぐっときてしましました。

ライブはいいな。
たくさんの仲間に会えるから。
私の役目は、みんなを包むこと。
あたたかく包み込むこと。
それだけです。

この日は暑い中、たくさんのカメラマンさんが駆けずり回って
たくさんの写真や映像をカメラに収めてくれています。
大感謝!

この記事で使わせていただいているのはそのカメラマンの一人、玉垣香織ちゃんが撮ってくれた写真です!

また映像が完成したら、紹介させていただきますね。
楽しみにしていてね。

私も楽しみ!

画像1

ダブルピース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?