見出し画像

同世代

同世代


1.
あなたにとっての今日という1日は
幸せですか 不幸せですか
あなたにとっての今日という1日は
再び過ごしたくなるほどの1日ですか

わたしの今日と あなたの今日は
カレンダーを見たうえでは同じ日付だけれど

あなたにとっての今日という1日は
幸せですか 不幸せですか

All Right あなたらしけりゃ 総て良し
All Right わたしらしけりゃ 総て良し


2.
あなたにとっての今日までの日々は
喜びばかりですか 悲しみばかりですか
あなたにとっての今日までの日々は
再び生きたくなるほどの人生ですか

わたしの過去と あなたの過去は
年表の見たうえでは 同じ時を生きたけれど

あなたにとっての今日までの日々は
再び生きたくなるほどの人生ですか


3.
あなたにとっての今日という1日を
最期にするのなら 悔いはないですか
あなたにとっての今日という1日を
最期にするのなら 遺すものはないですか

わたしはないわ あなたはどうですか
カレンダーを見たうえでは同じ命日になるけど

All Right あなたらしけりゃ 総て良し
All Right わたしらしけりゃ 総て良し
All Right !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?