DAY157 わたしがいちばん大切にしたいことに気づいた。

相方さんを巻き込んで
進めているプロジェクト。

なんか行き詰まり感があり
内観してみたところ

自分の中でいちばん大切にしたい部分を
いちばん最初に切り離していたのだ

ということに気がついた。

そこに寄り添い
何故そこが大切なのか?を
文書化してみたら
めっちゃ心が満たされた。

そうだよ、これがあったから
わたしはそもそも
このプロジェクトを始めたんだよ。

それを置き去りにして
薄っぺらい部分で進めようとしても
なんだかうまくいかないのは当然。

味噌が入ってない味噌汁
みたいなもんだから!(例え)

味噌が美味しい味噌汁なら
具材もおのずと決まってくる。
ということよな。

ひととおり
悪あがきして空回りして
いっぺん詰んだからこそ
やっと見えた本質。

ちゃんと大事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?