見出し画像

自分を整える時間☀️☕️


おはようございます☀

今日は用事があって岡崎から飛び出して東京⇨千葉といっぱい移動の予定☺️

私はカフェで手帳時間を取れると
すごく気持ちが安定して、ニュートラルに戻れる感覚がある🤔
いつからかはわからないけど…

アプリのカレンダーとか手帳も試したけど、やっぱり手書きがすき📝
書きながら頭が整理されて落ち着いていくし、
「やばいやばいー!」ってなってた予定とかも、段取り取れると落ち着く^^

手帳瞑想⁉️w

皆さんはどんな風に自分を整えたりしてるのかなー❓🤔


本日の予祝🎉

今日は晴れて気持ちがいい日☀️
職場は予約で忙しいけど思い切ってお休みもらって、千葉の大切な人たちに会いにきた❗️
東京時代からお世話になってる農家さんで、初めて壁画を描かせてもらった場所🎨

お店を休むことに後ろめたさもあったけど、
きてよかった❗️
大切と思える人たちに会いに来れてよかった^^
疲れてたり忙しいと、
人と会う予定を削りがちだけど、
「もっと会っておけば」
と後悔したことがあるから、

大切な人に会えなくなるほどストレス溜めたりしたくないし、これからもっとこういう時間を作れるように頑張りたいって思った^^

人に会う時間は私にとって、とても尊い時間⏰

あと、それは職場を回してくれるスタッフがいるおかげ。
感謝をしたいし、支え合える仲間を増やしたいな^^

本日の予祝でした🎉

という事で、千葉の農家さんに向かおう🧑‍🌾
今日もきっといい日☺️


#手帳
#自分を整える
#人との繋がり
#予祝
#自己理解
#ライフデザインクリエイター
#豊かに生きる
#好きを仕事に

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?