見出し画像

6月の仕事

先月も、色々な現場に行きました。
サッカー日本代表vsブラジルの翌日、
ビニシウスがイベントに出席した際の取材。

レアル・マドリードの主力

サッカーつながりで言うと
日曜劇場『オールドルーキー』の
サッカーシーンの実況もありました(笑)

ナレーションブースで収録

ほかには、7月23日の
14:00~特番で放送される
『叡智のムダ遣い』という番組ロケ。

ポセイドンの槍?!

さらに、バレーボールでは
BSで連日放送中のネーションズリーグで
福澤達哉さんともご一緒しました。

初めてのコンビ

そして、野球では
テレビではあり得ないラジオならではの・・・
ABC(朝日系)とRKB(TBS系)の同時実況。

ハマスタの放送席

仕事以外では、度々、
訪れていた大船渡の住民の方から
復興の歩みの冊子が届きました・・・。

3.11を忘れない

7月は、スポーツだけでも
ボクシング井岡一翔選手の防衛戦や
世界陸上オレゴンなど盛りだくさんです!

#サッカー #日本 #ブラジル #ドラマ #オールドルーキー #バレーボール #叡智のムダ使い #野球 #ラジオ #震災