見出し画像

一本目から挫折し(かけ)た話

こんにちは、ITOPUTです。


アウトプットが足らないなあ・・・・


そんな課題を常日頃から感じていたので、
一念発起、本日からnoteを始めてみました。

日々の仕事や生活の中での気づきを記録していきたいと思います。
これからいろいろ書いていくのがとっても楽しみです!!
自己紹介などはまた時間のあるときに。

それでは早速、noteデビュー作・・・書いてみます!
がんばるぞー!!






はい。

ここまで書いてから1時間うなりました。
思ったように筆が走りません。

筆が走るとかも、書きたかっただけです。
ぜんぜん走るとかの次元じゃないです。
まだハイハイもできないレベルです、はい。

いやぜんぜん思ったのと違うやん!
楽しくアウトプットできてないやん!

私の思い描いていた楽しいnoteライフはどこへ行った....?


noteって読む側ではたくさん触れてきたけど
いったいみんなどうやってあんなにたくさんの素晴らしい文章を生み出しているのでしょうか・・・?

まじでみんなすごいよ。。
ぜんぜんかける気がしないよ。。。


というわけで、挫折しかけたわけですが。
ここで、発想を変えてみることにしました。


この流れ自体を、noteにしちゃえよいのでは?!


とにかくアウトプットをする。
まず形から入る。
アウトプットしたという事実。これが大事。

そのような精神でもって
こんなしょうもない1本目から挫折し(かけ)た話を
noteにしたためてみました。

(はい、完全に言い訳ですね)


よっしゃー次はちゃんした記事にするぞ!!
明日から、本気出します。がんばります!!
ご期待ください!!

ITOPUTでした!
それではまた!


※キャッチ画像には「書き出したときのワクワクしていた気持ち」を表現してみました。


追記:

アウトプットに引き続き挫折しております。
私の奮闘を第2回でも書いてみましたので、お時間あればぜひお読みください!


この記事が参加している募集

noteの書き方

なにかお役に立ったことがあればサポートいただけますと嬉しいです!アウトプットの合間に美味しいコーヒを飲んだりさせていただきます。