小3の娘からストーカーに仕立てられた話

自分の前にエレベーターに乗り込んだ
面識のない男性が、
我が家の階数ボタンも押していたら
気持ち悪いと思うんですがどうでしょう。

昨夕仕事帰りの男性と
ポスト前で「こんばんは」と挨拶を交わし、
先にエレベーターに乗り「開」ボタンを押して
男性が乗り込む迄のほんの数秒の間に
娘が男性の階のボタンを押し(ポストの番号を見てた)エレベーターの隅へサッと移動。

乗り込んだ男性は
押されたボタンと私の顔を見て沈黙。
辛い。。
弁明も考えました。
でも時間が足りなかった。。

娘よ、おかんをストーカに仕立てないでほしい。
押しても良いけど場所を替わってー。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?