見出し画像

2023年今年もありがとう♡やることが成功する年!

今年の幕開けは
年末年始恒例のテレビでの占いの結果から始まります。

いい事しか信じない占いで
めっちゃいい年になる!
と言われその通りに!


今年の1年やりたいように
周りの協力のおかげで実現してきました!

とっても楽しい毎日でした!

まず
子育てコーチング講座
私のコーチングの学舎コーチングプレイスで
塙代表初め
みんなで
子育てコーチング講座について
ブラッシュアップして
話し合って進めてきた。
そして
来年
1月開講となります!
本当嬉しい!
チャイルドコーチングを学んでから
ずーっと子育てに特化したコーチング講座を開きたかったんです!

それが叶う!
また開講情報載せていきます!
興味がある方はぜひ!


次は
子育て支援に力を入れたくて
息子が不登校になり仕事も辞めたので
時間があるから
保育士仲間のコッペパン屋さんで
リアルで
親子製作ワークショップを開催しました!
そしてなんと
文化新聞に載ることにも!

本当初めての経験をありがとう!

そして
ママさんたちがママさんを支えている活動が本当多くて。

地域だったりオンラインだったり。

そんな人たちを繋いだり
紹介したり
そんなことをしたい!
と思えたので
8月スタエフにてラジオを始めました。

この間おかげさまで
1000回再生されましたー😭✨

まだまだ
紹介したい!
一緒にお話ししたい!
方が溢れているので、どんどんやっていこうと思います!

そして私らしい
決まりのない
お話し
雑談メインで!
その時のフィーリング
その時の雰囲気
その時その時の
生感をお届けしたい。

そしてその方が素敵な方って伝わったらほんと本望!

もしよかったらラジ友になりましょう🎵
ぜひ!
紹介させてくださいね。


最後は
ママのためのセッション
本気でやりたいこと。
これでみんなに喜んで欲しいこと。
これなんです!

私は
ママさんの力になりたい。
行政の相談で納得できなかったりどこに話していいか分からない
そんな思いを
ここなら話せるよ。
ここなら
その気持ちを出してもいいよ。

自分が精一杯だって
自分が大変!だって
これでいいか分からない子育てだからこそ
自分を見つめて
自分を整えられる
子どもに貢献できる
ママになれたら1番!
そんなセッションを本気でやる!

自分を責める子育てからの解放しませんか?
自分を可愛がれる
いといとほしなママに誰でもなれる!

本気で取り組もうと思います!

そう思えました!

そして半年突っ走って
もうセッションとして
成り立たなかったり
集客できなかったら、
来年夏で諦めます!

もう突っ走るしかない!
結果を出す
そのためには決まりを決めて
ただひたすらにやり抜くまで!

そっから逃げない!
って気がつきましたー😊

まだ集客まで行けてません😭
私魅力を出すのほんと苦手なんです。

やっと本音を少しづつだす練習中!

でも応援もないと動き続けられない特性もあり
難儀な性格でして。

皆さん応援していただけたら嬉しいです!

そして
今公式LINEにて
ママタイプ診断
サンプルをつくってます!

気になる方
アドバイスいただける方
みてみたい方
いましたら
公式LINEにて
スタンプや
ママタイプ診断と書いていただけたら
お送りします!

よろしくお願いします!


占いのテレビで言われた
今年やること全てよし!
ほんとそうだった!
頑張りきった!

そして来年も
学びながら
進んでいきます!

23年
ありがとうございました!
noteまとめ


見ていただいた方ありがとうございました!
ほんとこの一個一個の数字に
励まされます。
そして惜しいと感じちゃう(笑)
↑悔しがるなー
スキされた数
777になりたかった(笑)
ゾロ目ー(笑)
惜しいとかゆうないな。
来年ゾロ目を目指します!ってちがうか!(笑)

今年も一年ありがとうございました!
来年皆様にとってもより良い一年になります!
なるなる!
ここに来てくれた人は
みんなもれなく良い年に!やってきましょう!♡

ここまで読んでいただきありがとうございます。
もしよろしけれ♡ボタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?