見出し画像

学生が多い、それだけで空気が爽やか ・・オックスフォード/Oxford


女性一人で野外劇場を造った !
それを聞いただけでも絶対見にいくぞ。観てくるぞ。 ・・と。
実現 !!
車で2日かけてロンドンからランズエンドのちょっと手前。
ミナック劇場、大西洋を背に。

充実感たっぷり、それだけにロンドンへ戻る車は少し寂しい・・
あと2時間でロンドンなので・・
お茶にしよう !
いい感じで受け止めてくれたオックスフォード

・・少し散策
街の周りは、 ・・とても緑豊か
実にきれいだ、その向こうの建物 !
大学も街に融け込んでいる

街なかに入るとやはり学生が多い
なんだか空気がやわらかい
ロンドンより明らかにやわらかい
それだけで心地いい

淡いピンクのカフェ・・
ご年輩のご夫妻? そして学生たち?
・・やはりやわらかい
車なのでワインは我慢
でも、それも空気にあっている、 ・・と我慢より満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?