見出し画像

ひとりの女性の大傑作劇場に、吸い寄せられるように観衆が ・・ 「Minack Theatre/ミナックシアター」 -6

Minack Theatreがもたらした、Minack Theatreがくれた、感動ある人生って・・


女性ひとりで成し遂げた・・
もちろん、その凄さと、その凄さからくる感慨は
そう、十分伝わってきました。

その裏付けが、  誰が見ているわけではない ・・たったひとりでの毎日の作業。
大西洋の厳しい自然を相手に。

(たった一晩の二幕も耐えられなかった奴が言うな ! 、ですが)
さすがに冬は休んだろうなぁ・・

その感慨を胸に、
この端っこの端っこまで、観にくる人たちがいるってこと。
凄いです。
夏のあいだいろんな演目が続き・・ ほとんど席が埋まるんですよ。
若者もいっぱい来るんですよ。

この端っこまで来て、風で、波で、雨で、 中止ってこともあるんですよ。

日本でこの状況、生まれるかなぁ・・
        生まれないかなぁ・・

宿も空いていて・・ それで席は埋まっている・・
ってことは、遠くから車で来ているのか・・

ボーッとそんなこんなを考えながら・・  B&Bの朝食をいただいていたら、
窓の向こうに野生の馬が・・あっ、白い !!



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

#この街がすき

43,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?