見出し画像

ミュージカルの街、レストランには“シアターメニュー”なるものが・・   Musical -5


さすが、ミュージカルやプレイ(演劇)の街 !!
ウエストエンドの多くのレストランには・・
“シアターメニュー”なるものがある。

シアターメニューを選び、
劇場の名前を告げたり・・
開演時間を告げたり・・

すると、 ショート・コースだったり・・
それなりに急いでくれたり・・
ちゃんと気にしてくれるのだ。

ただ、時には、 気にしてくれている雰囲気がなかったり・・
おっとっと・・・
結局のところ、危うく間に合わなくなりそうになったり・・

何度も何度も利用してきたが・・

行き着くところ、だんだんパブを選択するように・・
前払いだから安心だ。
いや、それはそれでついのんびりしてしまい・・
あぁ〜まだビールが半分残ってるぞー

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?