見出し画像

子どもの成長 / 赤ちゃんイラストはじめました。

実験的にイラストACに赤ちゃん、子どもの成長をイメージしたイラストを投稿し始めました。反応を見て継続していくか考える予定です。

赤ちゃんの時期のイベントイラスト 無料



お宮参りのイラスト / 女の子

私の地域では女の子は額に「小」
地域によって異なるようだし、最近では書かないことも多いと聞きました。

お宮参りのイラスト / 男の子

私の地域では男の子は額に「大」
「×」や「犬」と書く地域もあるとか

抱っこするイラストやタミ―タイムなど


他にもイラストを申請中です。
よろしければ、是非ご活用ください。

・編集可能なillustrator形式
・背景透過のPNG形式
・そのまま写真のように挿絵として使えるJPG形式

3パターン投稿しています。

イラストレーター名【いとデザイン】
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?