見出し画像

改めて自己紹介です。

おはようございます、みんです。

今朝は快晴ですが冷え込み、長袖を引っ張り出してきました。

あなたのお住まいの地域のお天気はどうですか?

季節の変わり目なので、風邪をひかないようにしてくださいね。

今日は、note再スタートを機に改めて自己紹介をします。

自己紹介

名前:みん

年齢:20代後半(気持ちは大学生!!)

性格:HSPさん、食いしん坊

お仕事:都内OL、webライターをかじり

趣味:ヨガ、野球観戦、youtube鑑賞、旅行、韓国語練習、ゴルフ(new!)

好きな音楽:洋楽R&B、ソウルミュージック、日本語ラップ(ほんの一部)

やりたいこと:ヨガRYT200取得、韓国語ぺらぺらに話す、ゴルフコースデビュー、海外旅行、webライターのお仕事を増やす

もっと詳しく!

아자아자~!!

コロナ禍になってからヨガを始め、身体に変化を感じるようになり、次第にRYT200という資格を取得したいと思うようになりました。

いまは取得に向けて、スクールや受講日を検討中です。

また最近、韓国語の勉強とゴルフの練習を始めました。

パートナーが韓国のルーツを持っている方なので、少しでも相手のことを深く知りたいと思ったので始めました。

韓国旅行もそろそろしたいので、少しでも韓国語を話せるようになって、「え!すごいじゃん!」と思わせることが密かな目標です。

ゴルフも今年の夏から打ちっぱなしに連れて行ってもらうようになり、好きになりました!

まだまだスイングも下手ですが、下手なりに楽しんでいるのでこれからも続けていこうと思います♪


へたっぴは打って打って打つ!

あなたの趣味や今後やりたいことは何ですか?

ちょこっとでもいいのでシェアしてくれたら嬉しいです。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

スキ❤️してもらえたら次回の投稿の励みになります!


この記事が参加している募集

自己紹介

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?