見出し画像

ストレートラブソング😈Purple Emoji

こんばんは、みんです。

久しぶりに好きな曲の紹介を今日はしたいと思います。

今回はこちら💁🏼‍♀️

Purple Emoji / Ty Dolla $ign(feat. J.cole)

またまた登場のTy Dolla $ign が J.cole をフューチャリングした一曲です。

この曲はとても簡単に言うと、君なしではもう生きられないよとパートナーに向けてストレートに愛を歌っています❣️

MVで出てくるカップルたちは全員リアルカップルとのこと。

なので余計に映像からお互いを想い合う、愛し合う気持ちが伝わってきます。

まずは耳に残りやすいサビの部分から

I need you, more than ever

More than ever

I need you, more than ever

I know that I'm in trouble

I need you, more than ever

More than ever

I need you, more than ever

I know that I'm in trouble

I know I need you


中学生英語ばっかりで分かりやすい!(笑)

それぐらいシンプルに相手を必要としていることが伝わってきます。

私の好きな歌詞の部分はこちら↓


Love you forever

When we turn like 50, I'm still gonna have all of your messages saved



50才になっても君とのメッセージは保存するよ、なんて嬉しいですよね🥰

いかついラッパーほどストレートなラブソングが多く、聞くたびに胸がきゅんとします。

まあ洋楽は基本的にストレートなメッセージが多いですが(笑)

いかがでしたでしょうか?

あまり同じ音楽のジャンルが好きな人に出会ったことがないので、noteでは気が向いた時に自己満発信をしていきます🎶

この記事を読んで、ちょっとでもアーティストたちに興味を持ってもらえたら嬉しいです😈

海外のラッパーたち見た目は怖くても、本当に素敵な楽曲が多いんですよ!

ぜひ聞いてみてください。

今日も読んでくださりありがとうございます💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?