見出し画像

意気込まなければ続きそう

こんばんは、みんです。


実は今年に入ってからほぼ休まずnoteの更新ができていることにお気づきでしょうか…?

(といっても今年が始まってまだ4週間弱ですが)


昨年までは、どんな内容にしようか小さい脳みそをフル回転させて記事を作っていました。


ですが今年は肩の力を抜くことを意識しているおかげで、難しく考えずに続けることができています。

自分が思っていたよりも何でもないことを投稿するのって楽しいな、と思いました。


直接人には話さないけどちょっとこの気持ちを聞いてほしいな、なんて時の心の拠り所にもなっています☺️

文字にすることが好きな私の性質とnoteがマッチしている感じがします。


これでやっと自分なりの使い方を見つけた気がします。

私的デジタル版ジャーナリング、とでも言おうかな(笑)


スキの数も気にしなくなりました。

スキを稼ぐために記事を書いているわけではないので、そこばかり気にしていたら自分の考えが弱くなる気がしました。

(もちろんたくさんスキしてもらえたら、とてもとても嬉しいですよ❣️)

今のところこんな感じで書いているのでnoteの更新が続いています。


もちろん疲れちゃって更新どころじゃない日もこれからたくさんあると思いますが、常に気持ちは毎日更新のつもりでいます!


ぜひたまにでいいので応援してもらえたら嬉しいです🤩


よし、今日はスキをしてくれた方のページに飛んで記事を読ませて頂きます!

応援しあいっこです☺

今日も読んでくださりありがとうございます。

また明日も頑張ります💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?