見出し画像

シックな部屋に合う電気暖炉 5選

電気暖炉は様々なデザインのマントルピースと組み合わせることができ、インテリア性が高い製品です。

そこで今回は『シックなお部屋に合う電気暖炉』をテーマにお勧めの電気暖炉を5つご紹介いたします。



❶コーヒージョン

この電気暖炉は壁掛けタイプで、後付でスッキリと設置することが出来ます。ブラックとバーニッシュウォールナットの2色展開で、どちらもシックな家具によく合います。

コーヒージョン/バーニッシュウォールナット

❷ランドスケーププロマルチ

この電気暖炉は側面がクリアガラスになっており、全面と側面の様々な角度で炎を楽しむことが出来ます。
リビングの一部にビルドインすることでスッキリとシックなお部屋に合います。

ランドスケーププロマルチ/LPM-4416

❸レッドストーン

こちらもビルドインタイプの電気暖炉です。
電気暖炉周りを写真のように石調に仕上げることでシックなインテリアとよく合います。

レッドストーン

❹クレストウィック

マントルピースは木調やホワイト、アイボリーなどが多い中、珍しブラックのマントルピースです。
クレストウィックを置くことでインテリアが締まります。

クレストウィック/ブラック&メサヴェルデストーン

❺エレネ

電気暖炉の中で一番コンパクトな電気暖炉です。
ちょっとした収納もあって寝室などにもちょうどいいです。

エレネ/ブラック

あとがき…

以上がシックなお部屋に合う電気暖炉5選でした。

参考サイト:


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?