株式会社 イタヤランバーインターナショナル

日本での電気暖炉のパイオニアとして1998年代から輸入を開始して国内ですでに20,00…

株式会社 イタヤランバーインターナショナル

日本での電気暖炉のパイオニアとして1998年代から輸入を開始して国内ですでに20,000台以上の出荷実績を重ねてきました。故障時の修理、部品交換などのアフターメンテナンスも万全です。

最近の記事

ナチュラルな部屋に合う電気暖炉 7選

電気暖炉は様々なデザインのマントルピースと組み合わせることができ、インテリア性が高い製品です。 そこで今回は『ナチュラルなお部屋に合う電気暖炉』をテーマにお勧めの電気暖炉を7つご紹介いたします。 ❶ハリス 電気暖炉の中では大きいサイズのハリス。(33インチ) リビングルームの主役としてナチュラルなインテリアのまとめ役となります。 ❷ジーン シンプルなデザインのジーンは周りのインテリアと調和できるデザインです。 ❸アルカディア/ナチュラルオーク&ホワイト ナチュラ

    • シックな部屋に合う電気暖炉 5選

      電気暖炉は様々なデザインのマントルピースと組み合わせることができ、インテリア性が高い製品です。 そこで今回は『シックなお部屋に合う電気暖炉』をテーマにお勧めの電気暖炉を5つご紹介いたします。 ❶コーヒージョン この電気暖炉は壁掛けタイプで、後付でスッキリと設置することが出来ます。ブラックとバーニッシュウォールナットの2色展開で、どちらもシックな家具によく合います。 ❷ランドスケーププロマルチ この電気暖炉は側面がクリアガラスになっており、全面と側面の様々な角度で炎を

      • 【最新版】電気暖炉をおしゃれに設置する方法5選!

        昨今、SNSの流行により海外インテリアに注目が集まったことで日本でも人気が高まった『電気暖炉』。 某芸能人宅で紹介されたり、Youtubeでも電気暖炉のコンテンツが増えており、注目が集まっています。 そこで今回は、多種多様な電気暖炉を”おしゃれに”設置する方法を5つご紹介いたします。 1:定番!種類豊富なマントルピースセット『暖炉』といえばマントルピース。 数年前からマントルピースのみをご購入されるお客様も増えるくらい、マントルピースがインテリアの定番となりました。

        • 【電気暖炉】おすすめの選び方 5選!

          はじめに… 本物の暖炉ほど設置やメンテナンスの手間がなく、気軽に炎の暖かみを楽しむことが出来る”電気暖炉”。 最近では大手家具チェーンをはじめ、様々な家具屋やネットショップなどで目にする機会が多くなりました。 今回はその電気暖炉を選ぶうえで注意すべき5つのポイントをご紹介いたします。 1:機能性(リモコンの有無やヒーター調整etc…)電気暖炉を楽しむ上での要ともいえる”機能性” 多機能な電気暖炉からON/OFFスイッチのみのシンプルな電気暖炉まで様々です。 そこで…おす

        ナチュラルな部屋に合う電気暖炉 7選